(V)ζ*'ヮ')ζ(V)<夏なのにかにのお仕事なんですね!プロデューサー!

やよかにとは
動画は作って投稿!終わりっ!ではなくて、投稿前・投稿後の営業も含めてきっちりプロデュースし、そのなかで私がニコマスPとしてステップアップできれば…と言う考えと、「やよいかわいいよやよいライブやりたいよね!」という考えの結合の結果生まれた企画です。

固いなぁwww。

ここにハルカニという判りやすい物差しがある
→そこにやよいとライブで突撃
→埋もれれぅ?
→じゃあ宣伝とかいろいろ…
→ハルカニはお祭ブーストあるよ!
→(V)ζ*'ヮ')ζ(V)<めらめら~ってなってきたかも!

という企画です!

元々は私一人用企画だったんですが…地味に囲まれてましたw。

参加者の皆様には規定の方法で動画を作成・投稿していただき、運営でセットリストを組んだ上で、生放送当日に視聴者の方々と視聴します。

スケジュール
①7/15までにCM動画(後ほど説明)の投稿を行ってください。CM動画の投稿をもって参加確認とさせて頂きます。CM動画は『やよかにCM2011』をタグロック。
②7/16~7/22の間でCM動画とそれぞれのPの既存動画があればそちらも利用して参加者紹介と企画宣伝を兼ねた生を行います(放送日、回数考え中)。
③7/23~7/29に各自投稿。投稿動画は『(V)ζ*'ヮ')ζ(V)_2011』をタグロック。
④7/31(予定)に「やよかに2011生放送」を行います。

レギュレーション
・やよいメインのPV
・天気の良い野外ステージ使用
・ライブ風の動画
・曲、衣装の制限は一切なし!
・同時期の他のイベントと同時参加も可能です!
・上記PVに加え、CM動画(詳しくは後ほど)の投稿。CM動画の投稿をもって参加確認とさせて頂きます。

CM動画について
「やよかに2011」には動画作成だけでなく、自分の作った動画のプロデュースすることも内容に含まれます。その為、CM動画の作成・投稿は必須とさせていただきます。内容は作成中のライブ風PVを宣伝するもの、「やよかに2011」を宣伝するもの、投稿者を宣伝するもののいずれでもかまいません。動画の再生時間、投稿本数等についても特に制限はありません。

素材
やよかにロゴ(tino作)サムネイルをクリックして拡大された画像を保存して下さい。
やよかにロゴ


諸注意その他
①CM動画のタグと本動画のタグ間違えないでね!

お問い合わせ先
・IRC irc.ircnet.ne.jp (IRCnet): #やよかに
・tino:yayokaniζ*’ヮ’)ζgmail.com
*やよいを@に変えて下さい
・Twitter:yayokani
・コミュニティー:やよかにさぽーとせんたー


 
主催:tino
ブログ作成:まなりゅ~P


やよいと一緒にめらめら~ってなりたいプロデューサーお待ちしております!!
Twitter
リンク
QRコード
QR
